東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

爆睡

ペアでご来院の、〇さまご夫妻。
先に施術した奥様、終了時にはほぼ睡眠状態に。
その日はお次の予約も混んでいなかったので、
ご主人の施術中そのまま午睡の時間にあててもらうことに。
「え・・いいんですかぁ??」
お休みになると冷えますから、ちゃんとタオル掛けてくださいね・・・って言ったのですが。
途中覗くと足も手も出しておられたので、そっとタオルを掛け直し。
爆睡中らしく気付く様子も無く、スースー寝息が聞こえておりました。
治療の後、横になって寝ていただくのはかなり理想的。
「あああ・・気っ持ち良かったです~~~~」
いつもより治療効果でたかも、ですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA