東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

変な人

晴れ。
気温は予報通りあがりましたが、朝夕は冷えます。

昨夜もいつもの様にウオーキングに出ました。
ノルマの歩数をクリアするべく、近所をウロウロしていたら。
向こうに見えるのは、見知ったお姿。
ルン♪~~
ムフフと寄っていきました。
けど、〇さま気付いておられませんね~~~
横に並んで進んでみたら、え??ってご表情。
更に反対側に逃げる仕草。
真横で手を振った私に
「え~~~やっだぁ!!全く気付かなかった。変な人がなんでこっちに寄ってくるの???って・・。怖かった~~~( ;∀;)」
驚かせてゴメンなさい。
「ブログネタ、決定ですね。爪が曲がった話よりずっといいです。」

ご要望にお応えして、変な人ネタで。
夜はお互い気を付けましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ