東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やっと

今日は近くの小学校で運動会らしい。が、通常と違い静か。
応援合戦とか無いそうで。やっぱり寂しいなぁ。

某銀行のシステムトラブルが最近頻発しているのを受け、随分悩んでいた。
カード飲み込まれたら、困るぅ。しかし労力要るしなあ・・・。
しばしウダウダ保留だった口座の移し替えに、やっと着手。
口座振替、振込先変更、カード決済・・・
勿論ネットで可能なものはスムーズに移行手続きをすすめられたが、電話依頼のものに苦労した。
なかなか繋がりにくく、延々とリダイヤル。
結構同じように考える人が多かったのだろう『回線混みあってます』を訊き続け・・・。疲れた。

こうやって動き出すまでが遅いのだけど、腰をあげたら頑張れるのだ。
ふぅ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ