東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

連ドラ

差し入れに頂いたどら焼き。
サザエさんどら焼きだ♡

BSでアンコール放送されている”マー姉ちゃん”をみてしまっているものだから、なおさら嬉しかった。
1979年(昭和54年)放送だったらしいから、全く記憶なし。
大人になってみると味わい深いものだし、なんせ桜新町はサザエさんがあちらこちらに居るので、見始めてしまった・・・。
連続モノはこれっきりにしようと”おしん”で誓ったはずなのに、”みおつくし”やら傑作が続くものだから・・・・。津川さんに続いて山口さんまで登場するんだもん、そりゃみちゃうわよね。
と、ちょっといい訳を。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ