東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

濃厚

今日は30度まであがったそう。
10月半ばなのに。

さて。
朝電話が鳴り、久しぶりに〇さまご来院。
「ずっと来たかったのよ。でもね、メール送っても戻ってくるし。」
ああ・・スイマセン携帯のキャリア変えました。
「前の日にでも分かるといいんだけど、予約状況が当日にならないとわからないでしょ。当日になっても朝9時にならないと空きがみえない。ここんところ混んでたから、ああ駄目かぁって。今日はやっと行ける!って時間が空いてたわ。やっと来られた。」
うわぁ〇さん、ウチのページ見てくれていたんですね~~。
ちょっと意外。そしてちょっと感激。
〇さまとはご縁ができて20年近い年月が経っています。
前回お会いした後の様々なお話を交わして。
1年しか間が無かったのに、時間が足らないくらいの濃厚さ。
いろいろ・・・ありますね。

ちょうど干支が一回り違う〇さま。何があろうと変わらない笑み。
ずっと尊敬している人生の先輩です。
「元気を貰ったゎ。また、ね!」
元気をいただいたのは、こちらです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ