東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

台風

昨夜のウオーキング、パラパラ小雨だったけれど決行。
最近は大通りでも灯りが少ないなあという印象だったが。
10/1の非常事態宣言解除を控えた昨夜は、あちらこちらの飲食店が翌日からの開店準備をしている様子が目に入った。
灯りの向こうで食器を洗っているところや
仕込みをしているらしいところ
あとは大掃除のごとくガッツリ掃除をしているところ・・・。
夜もほんのちょっと明るい時間が延びるかなあ。。

台風の風雨に酔芙蓉が揺れている。
先日みえた〇さま。
「今日は空いているかと思って。」
(ウチは波がありますからね。そういえば、前回はお入りいただけなかったですね、申し訳なかったデス。)
「でしょ。台風来ているから、この後混むなあって思って、早めに予約入れました!」
いい読みですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA