東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

再開

飲食店の営業が明日から再開されるようで。
時間はまだ短いとはいえ、アルコールも提供可に。
いらしてくださっている〇さま、飲食店のオーナーさん。
「さ~て、やっと仕事ができるよ~!」
(ご準備、張り切っておられるでしょう?良かったですね。)
「仕込み、バリバリにやってるよ!しかし、5時間立っていられるかなあ・・。」
社会復帰、リハビリが必要でしょうか。
しかし同日、いきなりの台風ですね。

前の緊急事態宣言が解除された時、お仕事を再開されて
「やっと仕事出来るよ。」
イキイキされていました。
「やっぱりさあ、仕事が好きなんだね。動いていると疲れが疲れじゃない気がするから。」
少しずつ、元に戻りたいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA