東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やりたいように

約1年半ぶりにご来院の〇さま、同年代女性。
「ずっと来たかったんですけど・・・最近妙に忙しくなって。」
〇さまは無類の車好き。
前回ご来院の時、乗り換えたばかりのお車の話で盛り上がっていたのだけれど。今回は別のお車でおみえだとか。
(前の良かったじゃないですか~~)
「みんな乗ってて。あっちでもこっちでも走っているからぁ。」
(人気ですからね。)
「で、☆買っちゃったのよ。」
(えーーーーーー!)
☆っていったら私でも知っている超レアカー。わお!
「で、そのこを納めるべく、それメインで家を建てているの今。」
その後に続くなんとも羨ましい話。
完成の折には、是非拝見させていただきたく。
「この歳になって何やってんだかねワタシ・・・。」
いや、この年齢になってだからこそ、思うように出来ること好きなように生きること、素晴らしきことだと思います。
いいお話を、聞かせていただきました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ