東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏が

雨。10月並みの気温だとか。
昨夜は布団を出しておいて良かった・・・つくづく感じた寒い朝。

月に一度メンテナンスにおみえくださっている〇さま、50代女性。
このひと月、いかがお過ごしでしたか?
「こっそりひっそり江ノ島にお昼食べに行っただけ。」
ささやかな、夏休みですね。
「シラス丼、食べたくてね。」
・・・おお~~~
「好き?シラス丼。」
透明なシラスが沢山の目でこっち見ますでしょ?見られる気がして・・。シラスを食そうと江ノ島まで行けません。
「生と釜揚げと半分ずつにしたわ。」
ハーフ&ハーフなんてあるんですね。
釜揚げしてたら食べられる気がします。
「茹であがってたって、目はあるでしょ!」
そうなんですけどぉ・・・。

今日あたりの空を眺めていると、夏が行っちゃった気がしますね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ