東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ガイコクの

最近、ちょっとヘアスタイルを変えたことをSNSにあげた。
それをお読みになってからみえた〇さま。知人。
「なんだ、あんまり変わってないじゃん。」
(そうですかぁ?美容院から帰ってすぐの写真有りますよ。ご覧になります?)
で、披露したら
「なんだよこれ。オーバさん、おばーちゃんになっちゃったなあ。外国のばあちゃんみたいだ。」
ガイコクノオバーチャン・・・て。
傷つくところなのに、すっごく可笑しい。
20代の私を、知っておられるからなあ・・・パッツパツだったワタシを。
一緒に大笑いして、暑さを吹っ飛ばした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA