東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

はっけん

天気は不安定との予報だったが、時折は陽も差して。

さて、このコロナ禍で一番の変化と言えば飲酒の機会がなくなったこと。
皆で語らいながら程よく酔う感覚が気に入っていたが。
飲酒せずとも平気な自分が居て、ある意味衝撃の発見だった。
新たな自分を発見できたのは、ちょっと嬉しかった。

よくお酒の事を語らい合う〇さまから、差し入れを頂戴する。
以前も頂戴しましたが、甘口でスイスイいけちゃう。
飲まない自分を発見したばかりだったけど、堪能させていただいた。。

九州地方は豪雨で被害も出ているようで心配。
佐賀県を旅したこともあり、嬉野は是非再訪したく思っているところ。
久しぶりに味わった日本酒、やっぱり格別でした。
ごちそうさまでした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ