東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

近距離の

昨夜の月。満ちていた。

さて。
治療室から見える、外の草が気になっていて。
日に日に伸びてくるので昨日は完全武装で挑んだ。
薄手の生地だと蚊の方が勝る。
背中も臀部も大腿部も毎回やられっぱなしだったので、今回はウインドブレーカー。
暑いから、サウナ状態×××。がんばりました。
今朝外に目をやると、満足感。
そのスッキリした地上から続くブロック塀。
先日、その塀の上を優雅に歩くモノ発見。
いつものニャンかと思ったが、違う。
猫のように後ろ脚で頸の辺りを掻いているが、よく見ると鼻筋に白いライン。
ハクビシンだわ、これ。
それもまだ月齢が若そう・・・。
『世田谷区 ハクビシン』・・・の検索件数多いようだし、実際散歩中の目撃件数多し。
しかし、あれほどの近距離でハクビシンをみるとは・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ