東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

褒美

「とうとう私も電動自転車、買ったわ!」
一回り上の〇さまが先日仰っていた。
買われたんですね!
「それがね、まだ脚力あったみたいで、私。最初のひと踏みで、ビャ~~~ンって飛び出しちゃって、コワかったわ。」
電動にしたのは時期尚早だったんじゃないです?
「だって~~。この辺地味に坂多いしぃ・・・。とにかく慣れるまで、気をつけるわ。」
〇さま、可愛さ強調してました。
そんな話を交わしたからか、急にフルーツサンドを食べたくなり。
日曜の昨日。
片道5㌔弱、暑い中超特急で走りました。もちろんママチャリで。

せっかくなので贅沢フルーツも。
美味しかった~~。
汗だくで走った甲斐がありました。
ご褒美♡。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ