東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

泥の様に

台風の影響か、昨日はひたすらに眠く。
大事な日曜なのに、信じられない程の昼寝。
まさに泥の様に寝てしまった・・・。
こんな泥寝、初めてかも。
夜になってから気を取り直し、いつもの様にウオーキングに出たが。
いつも以上に人気(ひとけ)無し。
お店も閉まっているし、先日の小田急線死傷事件も影響あるのだろうか。
とにかく人が居ない。これだけ寂しい道中だと、さすがに細かい道に入る勇気ないゎ~~。
途中で、あ!と気付き。
オリンピックの閉会式だったので、みなさんTVの前だったのかと。
私は録画したので、リアル鑑賞はしていないけど。

最終日、女子バスケの決勝。
なんとアメリカと日本が闘っている!それだけで感激していたが。
ひときわ光っていた選手の、膝サポーターが気になっていた。
この選手は昨年11月に前十字靭帯損傷をして。オペを経てあの場に立っていたことを知り更に驚き。よく間に合ったなあ。

沢山の勇気と希望を、沢山の選手たちから貰った。
泥寝してる場合じゃないです、はい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ