東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ハンサムワン

あめ。
さすがに汗をかかない朝だった。

先日、ワンを連れた〇さまとばったり。久々。
〇さまのお宅のワンはハンサムワン。
(ハンサムクン、痩せました?)
「そうなのよ。私、ずっと在宅で。ワンも私も快適だったのだけど・・。このところどうしても出社しなきゃいけない日が増えて。ワンにしたら、なんで??いつも居たじゃん!って感じで。結構なストレスみたいで、ご飯も食べないで抗議してる。」
(ハンストですかぁ・・それじゃあ痩せますね。)
例年なら暑さにやられ夏バテのはずの我が家のワンは・・・。
今年はいたって元気に過ごしてて、食欲旺盛。
夏痩せどころか、夏太り。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ