東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

空いて

今日は青空がひろがっていました。
陽の光を浴びると、元気が湧く気がします。
〇さま50代女性。
久しぶりのご来院。
「ご無沙汰しちゃいました。」
(2019年は丸々空いていたんですね。こんなにお会いして無かったようには感じませんでした。)
「そうなの。調子はまずまずで、”そろそろメンテナンス鍼に行こう”って思っていたところにコロナ騒ぎで。やれやれ・・やっと来られたって感じ。」
そしてこの度は
「自宅で調子に乗ってストレッチしていたんだけど。やり過ぎたみたい、頸が痛い・・・。」
痛い箇所が出来た時は勿論、
調子が良かった時にも思い出していただけたようで。
嬉しゅうございます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA