東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

だからこそ

〇さまご来院。
(あれ?お痩せになりました?)
「そお?やっぱそお?なんとなく自分でも頸周りがシャープになった気がしてて。」
巷では”コロナ太り”が主流のようですが・・・。
ああ、そうか!〇さまは医療従事者でした。
(そうですね、通常以上にお忙しいわけですよね。)
「病院に来院する患者さんの数は言われているように減っているのだけど。いつもより電話の問い合わせも多いし、消毒作業も頻繁にしているし。仕事は増えているわけで。」
(お疲れさまです。)
「ちょっと間を開けてしまったのが失敗だったみたい。身体が、ツライ。」
仰るように、今回はいつもの間隔よりも空いておりました。
次回のお約束はいつもの間隔に戻して、お帰りになりました。
こんな時だからこそ、鍼灸お手入れでお役に立ちたいものです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA