東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ゆめ

良く夢をみる。
夢をみないまま朝を迎えることは・・・ほとんど無い。
熟睡は出来ていないのだろうが、これはもう意思でどうにかなるものではないとほぼ諦めていて。
大概がハラハラドキドキ系のモノが多いので、
ぐったりした目覚めになるのがほとんどだが。
最近見た夢は、なかなかいい夢だった。
今年になって逝ってしまわれた恩師が、当たり前のように目の前に居て。
”センセイ!あっちではどうされているんです?”なんて、
普通に言っているワタシ。
亡くなったというよりも、お引越しでもされた感覚かな。
”まあ、こんなもんだろ。”
あっさりいつもの笑顔で仰っていた。
辛そうなご表情で無かったので、安心したかな?私は。
寝ていても休まらない気がしないでもないが、
こんな夢なら私的には大歓迎。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ