東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

移る季節

今日は気温が上がってました。
密閉を避ける意味でこの夏はサーキュレーターを準備しないと・・・
ということでポチ。
一番気になるのは音なので、出来れば店舗に足を運ぶべきなのだろうけど。
そう思ってもやはり、居ながらにしての買い物を選ぶ。
さてこの度は、吉と出るか凶と出るか。
冬の間お世話になったガスファンヒーターを、オーバーホールに出した。
3台持ち込み、引き続き使えるものを・・・とお願いしてきたのだが。
先日ご回答を戴き
「部品交換するものもありますが、3台ともまだ使えますよ。」
1台は5年超ものだったので厳しいかな・・・と、ちょっと覚悟していたところに嬉しいお返事。
つかえるものは、長く大事に。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA