東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

リストに追加

土曜はせっかくの満月のはずでしたが豪雨。
それでもウチから帰られる方達は降られないうちにご帰宅できたはず。ずっとゴロゴロ鳴っていた割には降り始めたのが遅かったようです。

最近、非常に山が恋しい。
SNSで愛好家の方々が山の写真をあげているのを垂涎の想いで拝見しているせいか、ずっと”待て!”をされているワンの気分。
今年は無理だろうけど、来年は行きたいなあ。
10代の頃、初夏には鳥海山の残雪で滑っていた。
あまりにキツクテ地獄合宿と呼んでいた。(*´Д`*)。。
昔の仲間とも当時の懐かしい話で盛り上がり。
探してみたらいいショットが出てきた。
長靴ってのが、またスゴイなぁ・・・。
やりたいことリストに、メモメモ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ