東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

鍼の域

今日の晴れは、貴重らしい。

先日約1年ぶりにご来院の〇さま。50代女性。
長~~くお付き合いさせていただいている方。
以前は区内にお住まいでしたが数年前に転居なさって、少し距離が出来てしまいました。
それでも年に数回足を運んでくださいます。
「最近、普段のメンテは近所の整体でしてもらっているの。このところいつもの手のシビレに加えて頭痛が出てきちゃったから、”こりゃあ鍼の域だ”って思って予約したの。自分の中ではちゃんと分けて考えてるんだよ。よかった、空いてて。」
〇さまも個人事業主。
「こんな時期だけど、お互いガンバロウね~~!」
〇さまとの時間を過ごすと、いつもこちらまでファイトが湧きます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ