東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

せんげん

大学生の〇クン。
「コンチハ。久しぶりデス。」
運動部らしく、いつもイイ色に焼けている。
(外での練習が、できていないのでは?)
「はい。でも最近は近所をランニングしたりしてます。」
(なるほどね。どのあたりまで行ってるの?)
「近場をグルグル回ってます。」
(飽きない?)
「近い方が、終えた時に帰り易いから。」
(へえ~~。)
最近になって走り始めたせいか、関節を痛めたらしい。
整形外科受診。リハビリ通院していたそうで。
「今日はメンテお願いします。」
施術の手をすすめながら
(あ、そういえばワタシ最近ね、腕立て伏せしてるんだよ。)
「うゎ!ホントですか!どうして?」
(巷の皆さんと同じように、どうもカラダがナマッテ。コロナ肥りっていう流行りに乗る気はなかったのに、気付いたら思い切り乗っかっちゃってて・・・。
筋トレ大嫌いなんだけど、地味にガンバル・・・。)
勢いで〇クンに宣言しちゃったから、夏までは続けなきゃ。
こうやって自分を、追い込んでみる。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ