東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

暑くなった。
「風が流れてるじゃない?」
ご来院になった〇さまが、お入りになるなり仰った。
(今日くらい風が入ってくれるといいんですけどね。)
これから更に暑くなっていくので、閉ざされた空間にならない様に気を配らないといけない。
先日行った美容院では、入り口のドアを開け放したままエアコンを稼働させていた。
風を流そうにも外気に面した窓が無いようで。
(開け放したドアから入って来る虫が・・・気になりますね。)
「虫より密閉が駄目ですから。」
ウチの治療室は、開け放していたらいろんな虫が入って来るからなあ・・・。
何とかサーキュレーターを駆使して。
流したい、風を。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA