東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こんな感じだったでしょうか

随分前になりますが。
初めてご来院くださった方。
ご自身ではおっしゃりませんが、言葉が私の慣れ親しんだものと、一緒です。
でもさすがに初めていらした時に(田舎が一緒でないですか?)とは聞けないまま、お帰りになられて。
再びおみえになってくださった際に、お訊ねしてしまいました。。
「アキタデスヨ~~。」
んですよね~~。それもかなりピンポイントで一緒ですよね~~?
東北人ってだけで盛り上がってしまうのに、同県でさらに地域も激近だったものですから、
それはもう、なんともうれしい時間になりました。
鍼灸を説明させていただくにも、コッテコテの地域訛りでさせていただきました。嬉々として。
向こうで仕事をしていたなら、こんな感じだったのかしら・・・・・。
得意の妄想を膨らませて、○さまが帰られてからニヤついていたのを覚えています。
また、お待ちしています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA