東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

立春

今シーズンは本当に湯たんぽのお世話になった。
先日みえた〇さま。
「オーバさん湯たんぽ・・・いまさら?私なんてず~~~っと愛用してるわよっ。これまで使ってなかったなんて、信じられない。」湯たんぽ愛用者がこんなにいるとは・・・
「ちょうど結婚して10年目の時、夫がプレゼントしてくれたのが湯たんぽ。世の中的にはスイートテンダイヤモンドとかっていうんだろうけど・・・。でも、ず~~っと使っているわよ
ゴチソウサマデス。
昨夜は暖かかったせいか、さすがのワタシの湯たんぽも布団から追い出されていた。
今日は立春。
ちゃ~~んと、春は来たんだなあ。。
この冬の一番の功労者は、湯たんぽだったとおもう。ありがとう・・

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA