東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ああぁ・・・・

なんとも衝撃的な画像・・・。ずいぶん思い出のあるヒュッテが雪でつぶされた模様。
(M!画像使わせてもらいましたょ。ありがとう!)
ヒーヒー言いながらトレーニングして、夜には特製にんにく味噌を食べて、同期で肩を寄せ合って、寝たんだか寝てないんだかよくわからない睡眠をして。
ここに来ると鼻水が出て目が痒い~~と、毎回言っている子もいたっけ。
貴重で、ちょっぴりアマジョッパイ思い出がよみがえった。
どうか、また修繕されることを、願ってやまない。。。  まさかこのまま・・・??2011021114250000.jpg

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ