東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あつかましい

とても、久しぶりでご来院くださった〇さま。
4年前に二度、みえておられた。
「そうですか、4年も前になりますか。それにしても、オオバさんは4年前と変わっていませんね。」こんなことを言ってくださる。
ふと、少し前の自分を思い出してみて。
(ああ・・・・。ひょっとしたら、その頃より身体は元気かもしれません。)
何気なくそんなことを口走ってしまったが、図々しかったわと。。
こうやってどんどんあつかましさに磨きがかかっていくんだろうか。
30代の頃 今が一番良いなあ・・・と思っていた。
40代になって  悪くないなあ、今も・・・。
ふふふ。この分だときっと50代は、更にスゴイコトになっていそうである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA