東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

タフさ

「帰宅したのは、朝でした・・・」
〇さまは、ひと昔前のキャッチコピー”24時間闘えますか!?”がぴったりな、そんなお仕事振りのご様子。
(政治家もタフだと思いますが、〇さまも肩を並べていませんか。。。)
「ははは、そうかもしれませんね。政治家のタフさにはかないませんが。」
その日は朝ご出勤なさって、うちには昼ごろにおみえになって。
(今日は直帰できるのですか?)
「いえいえ、戻らないといけません。」
決してオフィスからも駅からもアクセスが良いとはいえない鍼灸院に、こんなふうに足を運んでいただいて。
精一杯の対応が出来るようでありたいと思いながら鍼を持つ。
再びスーツに身を包み、タイをなさって戦場に向かう〇さまを見送らせていただいた。
今夜は早く帰れるといいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ