東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

4つ目に

この地に移り住んで20年になるとおっしゃる、〇さま。
図書館があって、スポーツクラブがあって、ゴルフの練習も出来て・・・・
この3つが、決め手だったかな」
私が越してきてからも12年目になる。
新しい建物の建築も、ますます盛ん。
ちょっとの間に、周辺が大きく変わっていることも多い~~。
春は引越しのシーズン。
転居先を選ぶ時、〇さまがおっしゃっていた3つのほかに
”鍼灸院がある!”・・・ウチもこんな選択肢のひとつに、なれたら嬉しいなあ・・・。

それにしても、今朝は厚い雲に覆われて。
東京も雪マーク・・・・。デモ、気持ちはホットで、まいりたい!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ