東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

結果オーライ

ベッドを囲む、2面のカーテン。
ちょっと油断したら汚してしまって。
全部洗うのは・・・・と横着して、はずしてそこだけ手洗いした。
次の方まで乾くかなあ~~・・心配をよそに、しっかり乾く。よかった。
そしてその翌日。ふと目に付いたカーテンを縦に走るシミ。ぎゃーー!
横着したツケが、しっかりまわってきたようで。
慌ててはずして全面手洗い。脱水にかけてすぐにレールにかけて。開いてエアコンつけていたら、あっという間に乾いた。これだけ乾燥しているので、部屋の環境としては湿ったカーテン、歓迎かも。
そして今度は、もう1面の汚れが妙に気になって。
今朝もう1枚の方も同様に洗って、つるして。もう、いい感じで乾いている。
結果、オーライ!
すがすがしく、今日の始まり。お・・・節分だ。豆まき豆まき。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA