東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ハラハラ

春。出費が続いた。
そんな時期に、ちょっと値が張る消耗品目の在庫が切れて。
こんなワタシでもこだわりがあるもので、経費に関してはとにかく目の前に手に入れるべく必要な現金を積まないことには発注できない。
在庫とにらめっこしながらの数日間。こんなハラハラドキドキも久しぶり。
やっと発注することができて、事無きを得た。やれやれ。
仲間内でこの話をしたら「高いもの つかっているからだよ~」と言われたのだけど。
これくらいの見えは、張っていたいかなと思う。
質を落とさずに、こだわりも捨てずに。その上でのハラハラドキドキなら、頑張れそうである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ