東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

マッサージチェア

「この間、湯河原に行ってきたんですよ」 とTさま。
(温泉、いいですね~~)
「マッサージを、お願いしようかと随分悩んだのですが。ある意味冒険だなあと。結局、マッサージ椅子で我慢しました。」
(そうでしたか。大当たり!もあるんでしょうけどね。)
「で、今日は早く帰れたのでこちらに直行したわけです。」
それはそれは、ありがとうございます。

マッサージ椅子。今はかなりスグレモノが並ぶらしい。家人に”マッサージチェア買っていいか?”と真顔で聞かれたことがあった。
勘弁してよ・・・。買うのは勝手だけど、そんなものがウチに運び込まれる光景を、どなたかに見られたらどんなにかイメージダウンになることか。
断念してもらったものだから、マッサージチェアに負けないように手入れをさせてもらっている。それで、許してもらおう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ