東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ダメなワタシ

やや涼しい朝。
それでも、朝食を作りながら汗だく・・・・
日中はともかく、夜間のエアコンとの付き合い方に毎夜苦労している。
就寝して1~2時間のうちには切れるようにタイマーをかけているのだが、問題は真夜中。
自慢じゃないけど一度寝入ったら起きません、簡単なことじゃ。
無意識にリモコンを手にとり、スイッチを入れちゃってしまうようで。
その時にはもちろんタイマーなんてものをセットできるわけもなく、
冷えすぎの空気で眼が覚め、「またやってしまった××」と自己嫌悪。
これじゃいかんだろうと、リモコンを手が届かない位置に置き就寝した昨夜。
しかし、やっぱり真夜中震えて目が覚めた×××。
で、エアコンを切ろうにも見当たらないリモコン。
布団の中からでてきたリモコンを抱いて、もぉ~~~アタシってバカバカ!
嗚呼・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA