東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おかえりなさい

「今日入れますか?」
「急なんですけど、大丈夫ですか?」
ひと月ぶりほどの方が続いた。
おひとりは休養でご実家に帰っておられた方。
「仕事にも今週から戻ります。その前にと思って。」
もうおひとかたは、娘さんのお産のお手伝いに!と行っておられた海外から戻られた。
「まだ、荷解きもろくに済んでないけど、とにかくちょっと身体をみてもらってと思って。」
おかえりなさい!な方々と再会して、ああ、夏も確実に終わりに近づいているなあと。
本日も予想最高気温34℃。
感覚が麻痺しちゃいそうになっているけど、時間はちゃんと進んでいる。
どなたさまも、頑張りすぎないで、ほどほどにまいりましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ