東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ひとやま越えて

お隣の駅を利用されるKさま。暑い中自転車で、ひとやま越えてご来院。
(カルテをみて驚いていたところです。今年初めてなのですね。そんなに空いた気がしていなかったのですけど。)
「そうなんですよ。来たい来たいと思っていて。予約を取ると結局そこに夫が割り込むものだから。」
そういえば、ご主人は月いちのペースを崩さずいらしている。ご主人の予約も奥様がとられるので、お声はよくお聞きしている事になる。ご夫婦の愛をみた!
そのKさま。「ひと駅走る間に、本当に鍼灸院が増えていますね。もう、ビックリです。」
確かに、たまに駅のほうに足を運ぶと、着実に看板が増えているようだ。
(沢山の治療院を越えてはるばる遠くまで、ありがとうございます。)
「こういうところにいきなり入るのは、ちょっと無理・・・。紹介していただいたから来れました。」
おひとりおひとりとのご縁を、嬉しく、ありがたく感謝しながら本日も始動です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ