東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

フェミニンな

珍しく行ったデパートで、ワゴンに入っていたマットとスリッパ。カワイイ~~
「新しくなったんですね」「おお、きれい」「新しくて気持ちいいですね」
本人もこんな変化が嬉しいなとニコニコしていたのだけど。
「わあ~どうしたの?かわいいじゃないっ!」マダムなMさま。
歯に衣着せず話してくださるので大好きな女性。
(ええ、この間衝動的に買ってきました。)というワタシに
「かわいいわよっ。だけど、センセに・・・合わないなあ・・・。イメージってものがあるでしょう。」
(こういう気分だったんですよぉ・・・)
「まあね、ヒトにはそういう時ってあるわよね。うん。だけど、やっぱり合わないなあ。くくくっ。」
膝が痛いと半泣き状態でいらしたMさまが、背中を震わせながら帰っていかれた。
う~~ん。フェミニンな時期だったのでせうか・・・。
Image376.jpg

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ