東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

寂しい時も

先週だったか。
子供の、いわゆるママ友。数少ない、ママ友。知り合って10年を越えたことになる。
なかなか会えないまま時間ばかりが過ぎていくのだけど、ふっと声が聞きたくなって自宅に電話してみた。
呼び出しがなるだけ。携帯に掛けてもお出にならない。
夏休みだし、きっとお出かけね。あきらめていたら
「珍しい人から電話貰ったわ。ちょうど携帯忘れて買い物に出てたんだけど、なにかあった?」
(用事はないんだけど。な~んかね、寂しかったから声聞きたかったの。)
寂しかったって更年期かしらん?私なんてだんだん引きこもりよ!」
・・・痛い単語が・・・・。でもね、”あたし達にも寂しい時だってあるわよね!”
そんなこんなでお互いの傷をなめあい、夏の間に会えたらいいね~って笑いあった。
Sさん、きっと会いましょ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ