東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

霊峰富士

    今年も、日本一の富士山のてっぺんに立つことが出来た。ご来光は7合目付近で。
雲の隙間から望んだ。Image366.jpg
雲海の美しさは、毎回心に響く。Image368.jpg9:00前に登頂。Image369.jpg気象観測所を望む噴火口近くには、残雪が。Image370.jpgやっぱりこのうどんをいただかなくちゃ。4人で2杯のうどんを。ここでいただくうどんの味は、言葉に出来ません・・・。Image371.jpg

下山途中で雨に降られトホホ。震えながら飛び込んだ温泉に命拾い。
霊峰富士。やっぱりあなたはスバラシイ!
沢山の方に応援とご心配をいただきましたが、無事に帰宅しております。感謝しています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ