東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

鏡の前で

先日、お約束の時間をまわってもおみえにならないNさま。
10分程度はのんきに待っていたが、20分をまわるとさすがにこちらも落ち着かなくなって。
妄想傾向にあるワタクシ、(この暑さだし)(年齢も考えると・・・)そわそわ。
25分くらい経ったらご本人ケロリと「ごめんね~!」
「洋服を着替えたらね、どうも下と合わないものだから。鏡の前で時間が経ってしまって!」
ああ、ご無事でよかった。
Nさまの笑顔を拝見できて、うれしい。心配してたけど、吹き飛ぶんですこの笑顔で。
鏡の前でキメられる、そんなおばあちゃまにワタシもなりたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    そうは言っても遅れられると次の患者さんが困るんですね。
    予約制の場合は時間内に終わらないといけないですから、ちょっとかんがえてもらわないといけません。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    仰るとおりなのですけれども。
    憎めない、本当に可愛らしい笑顔でいらっしゃるので。自分も、あんなふうに可愛いおばあちゃんになりたいものだと思ってしまいます。スマイルには、ハートをやられますね。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA