東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

どんどん

今日も気温がぐんぐん上昇。
皆さん夏のいでたちです。

いつもゴルフの前に来院される〇さま、60代男性。
”ゴルフですか?”とお聞きしたら
「今回はね、温泉~。」
”いいですねえ”
「還暦を過ぎたから毎年集まろうっていう会なんだよね、同級生で。田舎からも来る。僕が一番遠いかなあ。」
愛車でのご移動、苦痛ではないようです。
「だけど死んじゃったのもいるし、毎回減っていくばっかりなんだよね・・・」
もう、こっから先は何があるか分からないから、
やりたい事はどんどんやる。
会いたい人には会う。
食べたいものはどんどん食べる・・・・。
〇さまよりも若輩者ですが、仰ることに激しく同意しました。
戻られましたらお土産話をお聞かせください~~。
いってらっしゃいませ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ