東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

誤算

時折強く降る雨。
雨の日は木製看板を避難させていること多いですが
看板が下がっていても開院中です。

「月一で来るね~」と言っていた〇さま、知人。
ちょっと間が空いてのご来院。
(3ヶ月ぶりですね。そういえば前回いらしたとき”右膝が痛くなった””円形脱毛症できた・・・”って言ってましたけど、あの後どうですかぁ?)
問うたワタシに
「あ!あれね。膝は一発で良くなった。円形も、生えてきた!びっくりしたわぁ~」
おお!
知人なので、辛口コメントを覚悟していたワタシもビックリ。
こんなにスッキリクッキリ改善したってことは、嬉しい誤算
・・・みんな、こんな風に上手くいくと、いいのにね・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ