東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

魅せられて

日中の気温上昇・・・夏の陽射しでした。

先日、予期せぬメールをいただいて驚きました。
「2008年の夏に富士山ご一緒させていただいた〇です。
散歩は日課にしており、弦巻鍼灸院の前を時々徘徊コースにさせていただいておりますよ(笑)
本日も久し振りに徘徊コースを散策して、思いつくままにメールさせていただきました。・・・・」

そうなのです!2008年の夏、富士登頂をご一緒した方からの嬉しいメールでした。懐かしいなあ~~
かなりキツかったけれど、凝りないんですよね。
実は私、2009年・2010年と、3年連続で登頂しました。
魅せられちゃったんですね、富士の魔力に・・・。
ま、3回登ってやっとご馳走さまでしたな気持ちになりまして。
富士熱は、無事に緩解・・・ってとこでしょうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ