東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

想像の域を

久しぶりにいらした〇さま、50代女性。
「天気のせいもあるのでしょうが、ダルイ。頸から背中から凝りがツラい。」
2年ぶりでございました。
「そんなに久しぶりでしたかっ!でも近いので助かります。もうちょっと詰めて来ないとですね。それにしても、確か年齢一緒ですよね?いつも元気そうですね・・・」
そうですかぁ?
「何か、やってるんですか?」
皆さんにしているのと同じように、鍼灸でメンテナンスしています。
「自分でですか?」
いえいえ。しっかりまな板の鯉になって、受けています。
月に2回はそういう時間をとっていますよ。
「そ~なんですか!それは想像の域を超えてました。」
うふふ。なので30代の頃より元気かもしれません、ワタシ。
「ワタシも、もうちょっと来れるようにします。」

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ