東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

励み

晴れ!

ときどきみえていた〇さま、50代女性。
半年ぶりにご来院の今年の春。
「来ていない間に色々あった。前から歩き過ぎた後に出てくる臀部の痛み。これが気になって、有名な整形外科を受診したら股関節に問題ありと。即座に手術は必要ないが筋トレをしながら様子をみましょうと。真面目にトレーニングを継続中だけど、鍼も良いんじゃないかなって思って来てみた!」
その後、数回鍼灸にて施術。
前回の来院時
「また受診があって画像を撮ったのだけど、先生が首を傾げるほど変化あったのよ。筋トレも続けつつ、鍼も良かったんだと思う~」
トレーニングの頻度も増やし、鍼灸も継続なさるとのこと。
画像の変化は励みになりますね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA