東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

19年

予約依頼の電話があり。
「前に伺ったことがあります。10年くらい前だったでしょうか・・・」
探しました、カルテ。
手前が新しいもの。手前から探すも、無い・・・無い・・・
ずっと後ろで発見!この達成感が凄いんですけど・・・。
そしてご来院。
”19年前でした。思い出していただいて、ありがとうございます。”
「そんなに前でしたか。前に伺ったのは、子供を産んで間もない頃。あの子も大学生になりましたから、確かに19年ですね。」
この度は
2月から腰痛がツラく、なかなか改善しなかったようで。
「投薬も長くなって胃腸の調子まで良くない。はてさてどうしましょうと頭を抱えていたら、主人が”そういえば前に鍼灸院に行って良くなったよね?”って。だから私じゃなくて主人が覚えていたんです~~」
ご主人あっぱれ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ