東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

鍛錬

昨日はお休みをいただき自己鍛錬に行ってきました。
近場にあってアクセスよろしく、しかしなかなかの登山コース。
途中、雨を感じさせる風がふいたりしましたが。
ご一緒した方が晴れオンナらしく、降られることなく下山。
何より驚いたのは、散歩に行くようないでたちでひょいひょいと登ってくる70代位の男性。腰に携帯電話を着けてましたが、あとは何も持たない手ぶら。
「若いんだからドンドン行って~」軽やかに追い抜いて行きました。
あの感じだと毎日の日課なのかもしれません。
あの域に達することはまず無理でしょうけど、山は厳しいけど惹かれる・・・
なので、もうちょっと軽やかに登れるように鍛錬したいと思う。


東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ