東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

己を

見慣れない文面付きの振込用紙が届く。
”国民年金保険料の口座振替納付について、----指定口座の残高不足等により・・・・”
基本的にこの手のものを口座振替にしない派なので、
頭の中がとても???不思議になり。
問い合わせをしましたら、口座振替の手続きをしていたんですね~。
自分にしっかり自信を無くした次第です。
で、どこの口座です?とお聞きしても
「こちらからお伝え出来ないのです」
しょうがないから私の方からそれらしい口座名をあげるも、全滅。
最後の最後に挙げた、もう撤収しようと思っていた口座が当たりだったということに、更に己を信じられなくなりましたぁ。
嗚呼。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA