東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ピピンと

寒かった昨日とは一転。快晴!

先日、「前に行っていた者ですが・・・」との電話を頂戴し。
お名前を伺っても、今一つ記憶が追いつきませんでした。
カルテを出し、しばらく睨めっこをしていてもまだ思い出せず。
そしてご来院。
6年ぶりのご来院でした。
お顔を拝見しても、今一つ・・・。
が、なんと!
お背中を拝見して、ばっちり思い出しました!
他の区にご転居なさったそうで。
しかしお仕事でこっち方面にもいらしているそうです。
名前とお顔を拝見して思い出せなくとも、
身体を拝見してピピンと記憶が一致するって。
鍼灸師あるあるかと。

6年も経っておりますのに、
こんな小さな鍼灸院を覚えていてくださって。
とても嬉しく思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA