東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

スムーズ

長い連休だった方にはツライ週初めかと思います。
おまけに朝は強い雨でした。
気温も急下降。
こんな時の体調管理、要です。
暑い日が続いていたので暖房器具もあったか寝具も片付けてしまわれた方、代用品で凌ぎましょう。

半導体不足の影響でいろんな家電の品薄が続いていたはずで。
20年選手のエアコンの調子が今ひとつ。
暑くなったら混み合うだろうと思い、近くの量販店に駆け込んだのが日曜。
設置にどれだけ待たされるだろうか。
そしてそもそもブツはあるのかしら。
不安要素が多かったので思い立ってすぐに走りましたが、
意外にもその4日後には工事完了してました。
これまでこの手の案件がスピーディに運んだためしがなかったですが。
せっかちに動いたのが功を奏したかなぁ。
スムーズに収まって、めでたし。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA