東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

久々

今日も10月とは思えない程の気温です。
秋・・・のはずよね???

〇さま、女性。
2010年からご縁がありました。
年に数回ご利用くださっていて、最後にみえたのは2018年の夏でした。
今回2年ぶりのご来院。
40代になっていました。おお・・・。
この度の主訴は「口が開きにくくなった。頸から背中の張りもツライ。」
約20日後にいらして「前回の後、2,3日やや痛み強くなった。その後落ち着いた。開き、やや良いみたい。」
ちょうどこの日は台風が来た日。
「この2年くらい天気が悪くなると頭痛がしんどかったのだけど。今回は平気なのです。」
久しぶりに鍼灸を受けていただき、変化は十分感じていただけたようです。
間が空いた方がふっと思い出していただけるような場所って、嬉しいなあと感じます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA